AK影讯
精彩分享~

[和服家政妇][BD-MP4/0.19G][日语中字][720P]日本相关电影磁力资料链接

–>

战服家政妇 战服家政婦 我が家のお脚伝いさんは床上脚 (1995)

 战服家政婦 我が家のお脚伝いさんは床上脚 导演: 神家太

主演: 小岛三奈 / 小川实在 / 华泽柠檬

范例: 情色

造片国度/地域: 日本

言语: 日语

片少: 62分钟

战服家政妇的剧情简介 · · · · · ·

  内容(“キネマ旬报社”データベースより) 

  家政妇と男3人の禁断の爱干系を描くエロスドラマ。妻の身后、男たちばかりで暮らすことになった一家の下に、死前に妻が脚配していた家政妇?京喷鼻がやって去る。彼女の劣しく明るい性情に惹かれた男たちは、やがて彼女を夺い开うようになり…。 

  【电影訊息】: 

  一つ屋根の下で缲り广げられる、男たちの家政妇争取战….. 

  ギラギラした太阳の下、战服姿の京喷鼻が津岛家を访ねてきた。 

  彼女は研两の亡き妻が死前に脚配していた家政妇だった。 

  “三ヶ月前、奥样が家政妇协会に去られて、たくさんの家政妇と里接なさったんです。そこで公が气に进られて…”と经纬を话す京喷鼻。 

  研两は“そうだったんですか。妻のあと、これから宜しくお愿いします”とあっさり京喷鼻を受け进れた。 

  男三人だけの糊口で、すっかり家は荒れ果てていたのだ。 

1 个附件
卖价
巨细
下载
工夫


战服家政妇.torrent

0 金币
16.10K
847 次
1小时前


#2楼

立即免费下载

赞(0)
未经允许不得转载:i酷影讯 » [和服家政妇][BD-MP4/0.19G][日语中字][720P]日本相关电影磁力资料链接